工事前のご祈祷も承ります。

工事前のご祈祷も承ります。

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。

↓こちらのお宅では初めの造成工事から建築後の外構工事まで一手にご依頼を頂きました。工事前の地鎮祭に参加させて頂き、ご祈祷も致しました。

ちなみに庭木を切る・解体工事の前にもmyガーデンに依頼して
ご祈祷を行うことも可能です。

やっぱり安心してスムーズに工事が行われるのが一番いい事ですよね!
「お庭に長年ある庭木を切ろうかなぁ」
「土地を購入して造成工事をするから、ご祈祷しておきたい」
などなど

工事と一緒にご依頼してくだされば、myガーデンでまとめてお手伝いさせてもらっています。