話題の宅配ボックス!myガーデンでも取付中です!!

話題の宅配ボックス!myガーデンでも取付中です!!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンのスタッフ河田です!
連日、ニュースで取り上げられている宅配ボックス。
通販を利用する人が増えて配達が追いつかない!!という話から話題になっていますね。配送業者が今後、どの様な対応に変わっていくのか気になる所です。
今まで通り、便利に通販を利用していきたい方なら、設置しておいて間違いない宅配ボックス。
配送業者が宅配物をボックスの中に荷物を入れるとロックが掛かり、
鍵を持った人しか開けられない状態になるんです。
myガーデンの工事現場では、門塀に埋め込むタイプを採用して頂きましたが
独立タイプの宅配ボックスもあるので駐車場や門塀が出来上がっているお宅でも取り付ける事が可能ですよ!!
お気軽にご相談下さい!!0120-758-128(ナゴヤイーニワ)