アスファルトやコンクリートだけじゃないです!!

アスファルトやコンクリートだけじゃないです!!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

お庭や駐車場をコンクリートやアスファルトにしたら草は生えなくて、スッキリ手間も掛かりません。

しかし、何だか味気ないな。やっぱりお庭や駐車場は自然な雰囲気にしたいな!

と思ったら、足元に天然石を敷きつめてみるのはいかがでしょうか??

そして、石の隙間には、グランドカバーを敷いておけば雑草が生える心配もありません。

常緑タイプのグランドカバーを選んだら一年中緑が見れる明るいお庭や駐車場になります。

やっぱりお庭や駐車場の雰囲気で家全体の雰囲気も変わってくるんです。

お庭や駐車場を自然なテイストにしたい方には天然石敷きもおススメですよ!!

今日は、石材を調達しに行ってきました!!石に雪が積もって可愛らしいです↓