12月17日は、天然石・タイル・木材の端材市開催!!

12月17日は、天然石・タイル・木材の端材市開催!!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

明日17日の9:00からmyガーデン恒例の端材市を開催します。

今回の端材市は、天然石・タイルが盛り沢山!!

当日は、在庫シールが貼ってあるので一人一枚まで在庫シールの数量分

全て購入する事が出来ますよ!!一個10円なので、大人買い出来ちゃいます!!

購入した端材をどの様に使うかというと、、、、

「雑草が生える場所にタイルを敷いて雑草対策」したり

「門回りに天然石を並べて玄関周りのイメージチェンジ」したり

「天然石を積んで小さい花壇」をつくったり

1個10円で購入出来ちゃうので思い切ってお庭で使えちゃいます!!

そして17日・18日は、「その場で積算・お庭相談会」も同時開催しているので

お庭の事で気になる事があれば相談下さい!!相談は、無くても覗きに来るだけでも大歓迎です。

2日間遊びに来て頂けるのを楽しみにしております!!