カーポートだけじゃないウッディトラス

カーポートだけじゃないウッディトラス

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

今日もいい天気ですね。myガーデンにある天然木で作ったカーポート「ウッディトラス」

トラスの下の日陰が心地いい雰囲気だったのでご紹介します。

カーポート用に作られたウッディトラスですが、お庭に取り入れたら使い方は色々ありそうです。

例えば僕なら、「仲間を呼んでトラスの下でバーベキュー」・・・日差しを遮るトラスの下なら、仲間たちとの話もゆったりできそうです。

ワンちゃんのいるお宅なら「ワンちゃんが涼めるドックランスペースに」・・・実は、カーポート下でくつろいでるワンちゃんは結構多いんです。体感温度でも分かるようにカーポート下は意外と涼しい。
ワンちゃんも喜んでくれる場所になりそうです。

テーブルとベンチを置いたら「屋外テラスになりますね」・・・ベンチに座って、ゆったりするのに丁度いい日差しのウッディトラス。眩しくない適度な明るさなので、気候がいい時期にくつろぐのにとってもいい場所になりますよ!