もっとお庭で楽しみませんか!

もっとお庭で楽しみませんか!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

お庭でくつろぐ為にデッキやベンチを設置しても実際に使っているお宅は、限られているんです。

実際にお庭でくつろいだり、休日を過ごしているお宅には、お庭の共通点があったのでご紹介。

「外からの視線を遮る作り」

お庭でくつろごうとベンチに座っても、歩道やお隣から丸見えだと、気になってゆったりできません。
背伸びしたり、あくびをしたり、食べたり、飲んだり、気兼ねなくする為には、外からの視線が無い方がやっぱりいいんですよね!

定番の外から視線を遮るものといえば、目隠しフェンス。そのほかには、植物・シェード・ロールスクリーンなどなどあります。

そこで、視線を遮る為に身長位の高さの何か設置するのですが目隠フェンスなら天然木がおススメです。

天然素材のモノならアルミやステンレス製品と比べて圧迫感がやわらぎます。

実際に使って頂ける、テラスやデッキにする為にも外からの視線を遮る事も
ご提案していこうと思っています!!