ガーデンファニチャー(テーブル・イス)も取り扱い中!

ガーデンファニチャー(テーブル・イス)も取り扱い中!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
お庭に設置したガーデンファニチャー(テーブルやイス)が2~3年でボロボロに・・・そんな商品を選ばない様にするには、何の木材で作られたかが重要なんです。
myガーデンでおススメしている屋外用のガーデンファニチャーは、チーク材・マホガニー材などの
屋外にも対応できる木材。量販店のものと比べると金額は、高くなりますが末永く使って頂けるガーデンファニチャーなんです!!
特にチーク材は、天然油成分が豊富に含まれているので水濡れにも強くて、病害虫にも強い。安心してお庭で使って頂けるものなんです。
そしてガーデンファニチャーのメンテナンスは、とっても簡単。水で洗い流しながらタワシで擦るだけで、キレイになるんですよ。その後は、塗装をしてお好みのカラーリングをしてみたり、無塗装の無垢のまま使ったり、色々なパターンを楽しんで頂けますよ。
種類も豊富で形や組み合わせも楽しく選べるガーデンファニチャー。
お庭でくつろぐ計画を立てている方は、是非一度見て下さいね!!