ハイデッキでお庭が自由な空間に

ハイデッキでお庭が自由な空間に

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

お庭に新たな空間のご提案。「天然木で作るハイデッキ」が今まで体験した事のない生活をもたらしてくれますよ!!

myガーデンの河田も自分のお庭に付けたくてたまらないハイデッキ。

僕は、2階から繋がっているハイデッキが欲しいんですが、↓の写真の様な外階段があるタイプもいいですね。

ハイデッキは、目隠し+車の屋根で一石二鳥

ハイデッキの囲いは、目隠し効果抜群。高い所に設置するので、外から見えません。そして、下には車を止めるスペースを確保すると雨風から車を守ってくれるカーポートとしての役割も果たします。

「休みの昼間にハイデッキで昼飲みなんて出来たら何だかいいなぁ・・・」
と考えてしまう私です。