庭照明の消し忘れ防止!!日照センサーと自動タイマー

庭照明の消し忘れ防止!!日照センサーと自動タイマー
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!!
myガーデンの屋外展示場。夜になるとライトアップされているのはご存知ですか?
お庭に光があるだけで、とっても雰囲気がよくなるのでイイですよね。
myガーデンは、夜になると暗さを感知してライトアップする「日照センサー」を使っています。
それ以外にも、「室内スイッチ」や「明暗自動タイマー」があるんですよ。
「屋内スイッチ」は、室内灯の様にお庭もスイッチで入り切り出来るタイプ。
「明暗自動タイマー」は、時間指定をして自動的についたり消えたりするタイプ(夕方5時から夜中の3時までなど細かい時間指定が出来るんです)
ライフスタイルに合わせて選ぶ「日照センサー」「屋内スイッチ」「明暗自動タイマー」
myガーデンでは、お客様の生活スタイルから照明のシステムも提案しています!