新たなスペース!ハイデッキ

新たなスペース!ハイデッキ
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
敷地にお庭スペースがほしい!!と思われた事はありませんか??
我が家も同じなんですが、駐車場はあってもまともなお庭スペースは、無い状態でして・・・
そこで、敷地内にお庭の様な新しい空間を作る方法が「ハイデッキ」です。
ハイデッキでお庭スペースを延長したり、2階のベランダに新たな空間を作る事が出来るんです。
そして、目隠しフェンスも床板も天然木にすれば、ハイデッキ全体が大きなウッドデッキの様になるんです。
なんだか、敷地内に新しい場所が出来るって不思議な感覚ですよね。実際にハイデッキを設置した方のお話を聞くと、お隣を気にせずに洗濯物を干せたり、ワンちゃんを自由に遊ばせる場所にしたり、みなさんそれぞれ、楽しく使っているようです。
僕だったら、休日にハイデッキで一人静かにお昼寝出来たら最高だろうなぁと思っています!!