庭石屋に行ってきました~パート2~

庭石屋に行ってきました~パート2~

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

昨日に続き、庭石屋で発見した面白い石材をご紹介。お庭作りの中に天然石を取り入れるだけで

お庭の雰囲気がよくなりますよね。天然石を敷いたり、立てたり、並べたり、使い方に制限はありません。
石材を使ったお庭なら自然に包まれている感じでリラックス出来そうです。

敷石・・・実際にヨーロッパの街並みで使われていた石材。お庭に繋がる石畳を作れば、お庭に入る前からテンションアップです。

延石・・・敷いて良し・立てて良しの延石。立てて並べたら一味変わった石目隠しになりますね。

玉石・・・重さ約1tの玉石。一度設置したら、もう動かせません。植物の隙間からチラリと見えるだけで、存在感抜群の玉石には、惑星の様な模様が入っているんです。同じ模様は、一つもないこの玉石。お庭に設置する時には、沢山の種類から選んで頂く事が出来るんですよ。