ベランダにデッキがあると、こんなに便利!

ベランダにデッキがあると、こんなに便利!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
密かなブームになりつつある、ベランダのデッキ計画。
ベランダデッキにすると生活がどの様に変わるかご紹介します!
ベランダなのにスリッパいらず・・・洗濯物を取り込む時にベランダ用のスリッパを履かなくてもOK。裸足で歩いても天然木の質感は、とっても気持ち良くて、出入りが楽になりますよ!
ベランダに降り込む雨音が抑えられます・・・ベランダに降り込む雨音って、お部屋まで響くんですよね。ベランダデッキがあるとデッキで音が吸収されるので「ボタボタ」響いていた音も抑えられますよ!
部屋とベランダの段差解消・・・お部屋からベランダに出る時に窓をまたいで通りますよね。窓が高い所にあると、またいで出るのが結構大変!!そこでベランダ面は窓の高さと一緒にする事で、出入りしやすいベランダに生まれ変わります!
ベランダデッキ計画は、予想以上に低コストで設置する事が出来ます。ハードウッドという屋外でも長持ちする天然木を使って施工すれば、長年、愛用できるデッキがベランダに設置できるんですよ!