myガーデンスタッフの流行り

myガーデンスタッフの流行り

こんばんは、myガーデンの河田です。

近頃、myガーデンスタッフ内で「ドコドコに行ってきた」「そこは、どうだった」という話が流行っています。
いかんせんお喋りな私は、何処かにいったら誰かに話したいキャラ。
「徳川園のお庭見ごたえあったわ~」とか「〇〇カフェにいったらさ、木陰でお茶が飲めるんだよ」などと何気ない会話をしています。
そして最近、気が付いた事があるんです。   
スタッフ同士で話しあった場所は、お互い休みの日に見にいっている。
やっぱり身近な人が「ここの場所いいですよ」と紹介してくれると何だかいってみたくなるものですよね。
なのでmyガーデンも誰かに教えたくなるお店になるように只今、改良中!
近所の一番身近なお庭ショップになっていきたいと思っています。ナゴヤドーム付近にいく時は、myガーデンに寄ってくれると嬉しいです!