リビングの目隠しにウッディトラス

リビングの目隠しにウッディトラス

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

先日のブログ「カーポートだけじゃない、ウッディトラスがある日常」http://oniwaaichi.blogspot.jp/2016/03/blog-post_0.htmlに沢山のアクセスを頂き有難うございます。

本日は、ウッディトラスを目隠しとして使用した施工事例のご紹介!自然な雰囲気の目隠しを探している方におススメですよ。

屋根材で使用しているウッディトラスを直立に建てると窓が見にくくなる目隠しに!!サイズも自由に選べます。

そして、トラスの枠組は、アルミを使用する事で色のアクセントにもなり、トラス本体は、地面に接触しない作りでトラスの劣化も防いでいます。

最近では、木の防腐塗料のカラーバリエーションがとっても豊富。「次は、何色にしようかな?」と選べる事も楽しいですね!

myガーデンのおススメは、↓の様に植物と組み合わせて設置する形です。木の温かみがある目隠しフェンスなので玄関前にあっても威圧感が全然無いんです。

myガーデンにウッディトラスは、展示中!是非一度ご覧ください!