カーポートだけじゃない、ウッディトラスがある日常

カーポートだけじゃない、ウッディトラスがある日常
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
myガーデンに展示中のウッディトラス。元々は、カーポートとして販売が始まりましたが、最近では、「屋根の上でくつろぐ事ができるハイデッキ」や「屋根材を垂直に設置して目隠しフェンス」など様々な形で全国的に設置され始めています。
myガーデンでも、とある介護施設の屋外テラスとして設置する話もあり、こらからも新しい使い方を提案していきたいと思っています。今回は、特におススメしたいウッディトラスがある日常をご紹介!
ウッディトラスでティータイム・・・ウッディトラスの屋根下にいると、軒下にいるような涼しげな気分になるんです。お庭の一部に設置してあるだけで、お友達を呼びたくなる憩いの空間ができそうです。
ウッディトラスでプライベートガレージ・・・入り口にゲートを取り付けて、雨の日でもバイクがいじれるプライベートガレージに!日中は、明るいガレージスペース。夜は、ガーデンライトでライトアップ。トラスから生まれる幾何学模様の影は、ガレージ全体を独特な雰囲気にしてくれますよ。
ブログランキングに参加しています!

応援クリック頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ