石張りは、汚れもおもむき

石張りは、汚れもおもむき
こんばんは、名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
先日、名古屋市の納屋橋エリアに行く機会があって散策してたのですが、川沿いの遊歩道がオシャレな雰囲気に変わっていた事を知りませんでした!
石張りのサークルやプランターが設置してあって、ちょっとした憩いのスペースもあったりと、納屋橋のイメージが変わりました。
そして、僕もまだ行ったこと無いのですが、定期的に「なやばし夜イチ」(http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/)というイベントも開催しているみたい!次は、いつかなと見ていたら2月26日!今日じゃん、、、また今度行ったらブログにアップしたいと思います!
納屋橋の石張りをみていたらmyガーデンで工事した石張りを思い出しました。
石材は、雨風にさらされていると、色が変わって味が出てきます。
通常のコンクリート駐車場の色が変わると汚れているという印象ですが
石材の色が変わっても味が出てきたと思えるので、石材を敷いたお宅は長年楽しめる
駐車場になるんですよ!