どうして必要なの?お庭の〇〇。立水栓編

どうして必要なの?お庭の〇〇。立水栓編

こんにちは、myガーデンの河田です!

「お庭に立水栓(りっすいせん)があると便利と聞いたんだけど、何がいいの?」と思われた事は、ありませんか?

立水栓を欲しいと思っている僕がご紹介する、立水栓があるといいコト!

地中に埋まった散水洗では、手が洗えない・・・頑張れば洗えるんですが、排水されないので、散水洗ボックスの中に水が溜まっていく現象が起こるんです。立水栓があれば、頑張らなくても手が洗えます。

手に付いた土や泥を家の中で洗わなくていい・・・草取りや芝刈り、花壇や家庭菜園をすると、手が汚れますね。手に付いた土や泥が外で洗えるから洗面台を汚しません。

外でジョウロの水くみが出来るので家の中が濡れない・・・自宅の中からジョウロを運ぶのは、結構大変。洗面台から外までの通路が濡れる可能性大です。立水栓があれば、そんな心配いりません。

子供の汚れた服や靴、外で下洗い出来る・・・どうしたらこんなに汚れるんだと思う子供の公園帰り。家に入るだけで母親に怒られそうです。洗濯する前の下洗いが外の立水栓で出来ます。

現状、我が家は、地中に埋まった散水洗のまま。立水栓が欲しい・・・

ランキング参加中!ポチッとご協力願います↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村