ガーデンルームで過ごす休日

ガーデンルームで過ごす休日
こんにちは、myガーデンの河田です!
みなさま今週の休日は、いかがお過ごしでしょうか?
※お仕事をされている方、すみません(ちなみに私も土日は、ばっちり営業中です)
以前、忙しい奥さんがガーデンルームを欲しいと思った3つの理由では、実用的なガーデンルームの使い方を紹介しました。今回は、ガーデンルームだからできる休日の過ごし方をご紹介していきます!※個人的にやりたい事が満載なので参考にならないかもしれません。

1つめ!ガーデンルームを締め切って読書に没頭・・・話題になっているあの小説、おススメだよと聞いた本、なんか勢いでアマゾンで買っちゃた本。本好きの方なら読みたい本っていつもありますよね。一人で黙ってぶっ続けで本が読めるガーデンルームは、図書館の個室スペースみたいに使えそうです。
2つめ!夕方外出しないと決めて昼から宅飲み・・・昼からお酒を飲むのって盆と正月くらいですよね。なので、昼から飲むお酒は特別な感じがします。今日は、家でそのまま寝る!くらいの気持ちで、ガーデンルームでお酒を飲むのアリですよね。けど休日も、結構やることあるので、こんな日があったら嬉しい!
3つめ!深夜遅くまで仕事をして、翌日にガーデンルームで長時間の昼寝・・・寝る準備をして、窓の開き具合は、心地いい風が入る程度。太陽の角度が変わっても顔には、直射日光が当たらない場所。そこに寝転がったら、確実にとても気持ちよく寝れそう。やってみたいけど、生活のリズムが崩れそうだな、、、
今回は、僕がガーデンルームでやりたい事をまとめてみました。
このように、ガーデンルームは、使い方によっては、いか様にでも出来るんです。myガーデンでは、11月28日(いい庭の日)にライフスタイルに合わせたガーデンルームをご紹介!お客様が知らなかったガーデンルームの魅力をお伝えしたいと思っています!