名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。

myガーデンで工事させて頂いた↓のお宅には、水栓が地中に埋め込まれていました(散水栓)

ですが散水栓は結構不便、、、低い、手が洗いにくい、蛇口が締めにくいなど

そこで立水栓を設置したのですが、立水栓を一度使うと散水栓には戻れない程とっても便利に使って頂けるんです。

ガーデンパンも設置してあるので豪快に洗っても排水の事は心配いりません。

お庭まわりのちょっとした事ですが、便利になるとなんだか嬉しい気分になりますよね。myガーデンでお家まわりの不便なことを解消しちゃいましょう!

※地中に埋め込んである散水栓

※立水栓は、手が洗いやすい

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   HPからもお問い合わせ頂けます。入力して送信ボタンをクリック!
   myガーデン 名古屋市千種区萱場1-4-4
   フリーダイヤル: 0120-758-128  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□