忙しい奥さんがガーデンルームを欲しいと思った3つの理由

忙しい奥さんがガーデンルームを欲しいと思った3つの理由

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

先日、奥さんにガーデンルームの事を聞かれガーデンルームの特徴や

どの様に使うのか、どんな人が使っているのかを話しました。

普通なら「お庭でゆったりリラックスできるガーデンルームに憧れて」とかですが

奥さんが欲しいと思った理由がとても実用的だったのでご紹介です!

「洗濯物を干したままに出来るのがいい」・・・日中は、パートをしている奥さんの洗濯を
する時間は、早朝なんです。干してそのまま出かけても雨の心配は、しなくてもよくなり、
窓は曇りガラスにしておけばで、外からの視線も気にならないですよね。晴れの日も、雨の日も
いつも気にしないでガーデンルームで洗濯物が干せたら便利になりますね。

「ガーデンルームでなら焼き肉していいよ」・・・自宅で焼き肉をする最大の問題点は、匂いなんですよね。以前、室内で一度やった事がありますが、カーテンに匂いがついて取れないんです。
そこでガーデンルームなら、全開にしたら柱だけになり、床はタイル・天然木で作っておけば
匂いも残りません。突然の雨にバタバタする事もないし、これなら自宅で焼き肉が出来そうです。

「後方付けに困る事が出来るようになるね」・・・犬の毛カットや子供の髪の毛をカットすると
後方付けが大変なので室内でしたくない人も多いですよね。ガーデンルームの中なら毛が飛び散ってもお掃除が楽ですよ。ある程度、掃除機で綺麗にしたら水を流して仕上げに洗ってしまう。
こんな豪快な掃除もガーデンルームならではです。