僕がお庭を作るなら!

僕がお庭を作るなら!
こんにちは、myガーデンの河田です!
台風15号の影響で雨や風が激しくなってきました。そろそろ帰らなくては、と思いつつ
ブログを書いています。
myガーデン河田の理想のプライベート空間ご紹介!
もし、僕が自分のお庭をリフォームするなら、どうするか
こだわりのポイントをまとめたので参考になれば幸いです。
1、目隠しフェンスは180cm以上(プライベート空間を確保するなら目隠しは、ある程度高さが欲し いです。通行人にくつろいでいる姿見られたくないですよね)
2、天然木のウッドデッキ。そしてデッキ高はリビングとバリアフリーに(リビングとは違う空間が平日の疲れを癒してくれると思います)
3、お気に入りの植物は、プランターでもいいので2~3本は、設置(植物からの木漏れ日がいいですよね)
4、目隠ししても密閉しない、自然な風も取り入れます(自然な風があってこそ心地よい空間が完成します)
5、うたた寝しても体が痛くならないチェア必須(ゆったりできる体に合ったチェアがあれば尚更いいです)
こんなお庭が欲しいと思う今日この頃です!myガーデンでは、お客様だけのお庭作りを
提案しています。是非一度ご来店ください!