テント生地は、木製屋根にピッタリ!

テント生地は、木製屋根にピッタリ!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンスタッフの河田です。

myガーデンに設置してある「ウッディサイクルポート」の屋根に

特殊なテント生地を張りつけました。これからは、サイクルポートとして使えそうです!!

この特殊なテント生地は、大手繊維メーカーの素材。防炎・防水・遮熱・UVカット
特に暑い時期に効果を発揮します。白の半透明の素材なので、光を通しながら夏を遮る優れものなんですよ。

↓↓の写真の様にテント生地を張るのに職人さんが頑張ってくれました。
仕上がりも上々、いい感じです。

実際の現場でも6m×5mのテント生地を木製パーゴラに張りましたが、仕上がり・実用性共におススメできる商品となっています。

屋根を取り付けたいけど暗い雰囲気になるのは、嫌だなと思われている方は、テント生地の屋根も検討されてみてはいかがでしょうか?