普通じゃない倉庫もご提案中!

普通じゃない倉庫もご提案中!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンスタッフの河田です。

「倉庫ってどれも同じだよね、、、」

ご近所やホームセンターで見かける倉庫は、どれも同じ姿・形。だいたい倉庫ってどれも
同じなんだ、と思われている方が多いですが、myガーデンでご紹介している倉庫では、巷で出回っていない、海外の輸入製品をご紹介する事もあります。

お客様が倉庫に入れようと思っているものは何でしょうか?

農機具・バイク・タイヤ・畑用品・家財道具・服・本

倉庫を検討する段階には、何を倉庫に入れるのか考えられていると思うのですが
是非ともmyガーデンで倉庫をどのような形で使用していくのが教えてください!!

例えば、タイヤ、、、断熱タイプの倉庫がおススメ。真夏の倉庫内は、車内と同様にとても暑くなってしまいます。劣化も防げます。日本製の気密性か高い倉庫がいいですね。

次にバイク・農機具、、、雨風がしのげて通気性の良いタイプがおススメ。倉庫ににおいがこもらない様に通気性を重視。照明や棚などカスタムしやすい海外製品がピッタリ。

様々なタイプから生活にピッタリの倉庫を選んでいきましょう!!