今週末は、お庭相談会を開催します!!

今週末は、お庭相談会を開催します!!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
近頃は、寒さも落ち着いてきましたね。春に向けて、気候も気分も変わり目の時期になってきたかなと思います。
「春になったらお庭で何かやろうかな」とお考えになる人が、増える時期なのですが、夏に手間が掛からないお庭にするのに準備が出来る時期でもあるんです。
・植物や庭木が夏場に大きくなり過ぎない様に、事前の剪定
・雑草が生え広がる前に雑草対策
・お庭の昆虫の発生を予防する対策などなど
春から夏にかけてお庭で楽しめる時期に草取りや害虫駆除に追われるのは嫌ですよね。
今のうちに管理がしやすいお庭。手間が掛からないお庭に変えて、お庭で楽しい時間を過ごすご提案をしていきたいと思っています!!
3月18日.19日.25日.26日は、myガーデンで無料相談会開催中です。是非、遊びに来て下さい!!