防犯+雑草対策 一石二鳥のリフォームです!

防犯+雑草対策 一石二鳥のリフォームです!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
お家まわりのスペース、手が付けられない状態になっていませんか?
そのスペースに使わない物を置く様になったり、草取りが追いつかなくなったら
リフレッシュするタイミングなのかもしれません。
myガーデンの雑草対策は、ただ砂利を敷くだけじゃないので大変評判がいいんです!!
まずは、雑草が一切生えない様に草まじりの土は処分します※木の根も残しません。
防草シートをまんべんなく敷いて、砂利を一定の厚みをもって敷いていきます。
そしてこの砂利は、ごつごつした石なので人が歩くと「ジャリ、ジャリ」と音がなるんです!
なので防犯的にもおススメで野良猫も立ち寄らない場所になるんですよ!