コンクリート工事中!!自然な仕上がりの洗出しは、地域によって色が違う!?

コンクリート工事中!!自然な仕上がりの洗出しは、地域によって色が違う!?
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
工事中のお庭でコンクリートを流し込んでいる写真です↓
今回のコンクリート工事は、「洗出し」といってコンクリートの表面に小さい砂利が浮き出る仕上げになっています。
洗出しにすると車のタイヤ痕が目立ちにくかったり、黒ずみが分かりにくかったり、
表面の小粒の石のお陰で自然な仕上がりが長く続くんです。
ですがこの洗出し、地域によって仕上がりの色が全然違う!!
東海の地域でもピンク系や黄色系や黒系など様々な色があるんですよ。
お庭のイメージに合った仕上がりになる様に打合せはしっかりしていきたいですね!!