このカーポート、天然木で作られているんです!

このカーポート、天然木で作られているんです!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
アーチの形がとっても綺麗な天然木カーポート
トラス組された屋根材は、見た目の良さと丈夫さを兼ね備えています。
このトラス屋根、ブランコが付けられる位、丈夫なんですよ!!
大人がぶら下がってもビクともしないので、是非myガーデンにお越しになられた際には
ぶら下がって丈夫さを体感して下さい。
今夏には、オシャレな雨樋を取り付ける計画中。雨樋の端部にチェーンを垂らして雨の流れも楽しめるカーポートは、myガーデンの「ウッディトラス」だけなので
ご来店して頂いた際には、色々な角度からご覧くださいね!