天然木フェンスの一番悩む所

天然木フェンスの一番悩む所
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
「天然木フェンスを取り付けたい!」
ですが天然木フェンスで一番悩む所は、柱が劣化してしまう事ではないでしょうか?
柱が劣化してしまうとフェンス全体が倒れてしまう・・・とっても危険です。
そこで私の一押し、柱はアルミの天然木フェンス↓
このフェンスは、ビスをまったく使わないフェンスなのでアルミ柱に穴を開けたり・木板に穴を開けたりしなくても設置できる画期的なフェンスなんですよ!
穴を開けないので木材の劣化が防げたり、工事期間が短縮できて工事費用もお安くできたりと、通常の天然木フェンスに比べるとイイ事いっぱいです!
高さも60cmから2mまであるので、お隣との境界や、リビングの目隠しなど色々な場所で活躍してくれますよ!