型枠ブロックで家が建ってる!!!

型枠ブロックで家が建ってる!!!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
型枠ブロックという丈夫なブロック。myガーデンでも型枠ブロックでお庭工事真っ最中なのですが、
インターネットで発見した型枠ブロックの家!!
型枠ブロックが丈夫とはいえ、家が作れる程の物だったとは・・・
そして、2枚目の写真が型枠ブロックを上から撮影した写真です。
一見、スカスカのブロックのようですが、この中にコンクリートが入ると、頑丈なブロック擁壁になるんです。
お隣との高低差がある場所やのり面を無くして空間を広く使いたい時に
型枠ブロックを設置すると安心して生活できる空間になりますよ!