どうして必要なの?お庭の〇〇。ペットシャワー編

どうして必要なの?お庭の〇〇。ペットシャワー編
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

「お庭の〇〇って便利って聞くけど、本当?」

本日は、myガーデン・女性スタッフの自宅でも使用している腰高ペットシャワーをご紹介!

女性スタッフの自宅では、お散歩帰りや定期的なワンちゃんのシャンプーの他にもお湯が出るのでご家族の手洗い場になったり日常の使用もしているようです!

ワンちゃんも人も喜ぶペットシャワーのいいところ。
・.お湯が出るのでお散歩帰りの足洗いが暖かくて幸せそう。
・足に付いたゴミやケガの確認がしやすい

・洗い場が少し深いのでワンちゃんが動き回らなくてシャワーがしやすい。
・腰高シャワーなのでワンちゃんと目線を合わせておしゃべりしながらのシャンプー。わんちゃんと一緒に安心しながらシャンプーできる。

・ペットシャワーの時間は、ワンちゃんとのコミュニケーションの時間になっている

お庭や玄関先に設置されたペットシャワー。毎日使っているお宅では欠かせない存在になっているんですね!

ランキング参加中!ポチッとご協力願います↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村