ペットシャワーを設置してワンちゃんが喜ぶドッグランに!

ペットシャワーを設置してワンちゃんが喜ぶドッグランに!
こんばんは、myガーデンの河田です!
前回に引き続きドッグランを作る際におすすめのアイテム、ペットシャワーのご紹介です。実際にmyガーデンでも、ワンちゃん専用のペットシャワーが設置してあるので、ご来店して頂いた際には、是非ご覧ください!
温水も出るので暖かい時期は、ワンちゃんと一緒にシャンプー体験もして頂けますよ!
・省スペースタイプのペットシャワー(限られたスペースにペットシャワーを設置したい方におススメ)・・・ステンレスタイプのスリムなペットシャワーなので設置場所を選びません。シャワーヘッドが固定できるので両手でワンちゃんを洗いたいご主人におススメ!シャワーをホースに繋ぎ変えることも可能なので離れた場所にある植物に水遣りをしたり、冬場の寒い時期に温水での洗車も出来ますよ。 取付施工費10万円~

 ・ワンちゃんにも木の温もりを(天然木タイプのペットシャワー)・・・素足で踏むと柔らかくて温かみを感じる天然木ペットシャワーセット。シャンプーが嫌いなワンちゃんもいつもと違う洗い場ならシャンプーを嫌がらないかも!シャワーヘッドと蛇口を使い分けることも出来るのでご家族の手洗い場としても使えます。水弾きが軽減されるように桶風に作られているので跳ね返りの水で足元を濡らしません。 取付施工費15万円~

ランキング参加中!ポチッとご協力願います↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村