こんにちは、myガーデンの河田です!
とある休日にショッピングモールでとてもロック感がある店舗を見つけたのでご紹介!
アウトドア専門店のモンベルhttps://www.montbell.jp/というお店で
ショップ入口や腰高の塀や柱に天然石がふんだんに使ってあり
自然でごつごつした雰囲気が好きな人は、門柱や玄関周りを
こんな感じにするのもアリかなと思い撮影しました!
myガーデンには、グリ石が屋外ショールームに置いてあり、植物との組み合わせてとてもいい雰囲気になっていますよ!玄関周りや門柱の近くにアクセントとして大きめの石を設置するのもいいですよね。グリ石・ごろた石・溶岩石・琉球石灰岩・コッツストーン色々な石の中からお庭に合う石を見つけていきたいですね。
mガーデンでは、様々なサンプル・カタログをご用意しています。
是非一度、ご来店ください!