駐車場は、コンクリートしかないと思われている貴方へ!

駐車場は、コンクリートしかないと思われている貴方へ!

こんにちは、myガーデンの河田です!

昨日からの続きです。コンクリート以外の駐車場のご紹介!

myガーデンでは、家や生活スタイルに合わせた駐車場を

ご提案中!どうしようとお考えになる前に実際のサンプルを見ながら

新しい駐車場で生活がどの様に変わるのかご説明しています!

アスファルト舗装駐車場・・・無骨な黒のアスファルト。 モダンな家に案外合うんです。

最近、密かなブームになって来ている自宅の駐車場ににアスファルト舗装。アメリカンなイメージや

ガレージ風にお庭を作られる方から絶大な人気です。

レンガ・敷石駐車場・・・個人的には、この駐車場が一番好きです。手間や費用が掛かる分

出来上がりは、世界に一つだけのオリジナル駐車場になります。これからは、家の駐車場に車を

止めた方に「こんな駐車場初めて見たわ」と言われるようになるかもしれません。

砂利+砂利が飛び散らない敷材の駐車場・・・オリジナルの駐車場にしたいけど、費用は

押えたい方におススメです。特殊な敷材を敷く事で雑草対策と砂利が飛び散る事を防止する

事ができます。車止めやアクセントに枕木を並べてみるのもいいですね。お庭の自然な

雰囲気を駐車場にも延長させたいときには、おススメです。

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村