これからは、草取りが不要になりました!

これからは、草取りが不要になりました!
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
以前は、砂利敷だった駐車場。いつの間にか草がボーボーになってしまい手が付けられな状態に、、、、
お客様のお宅を訪問していると↑の様なお宅。結構あるんです。
砂利敷きも年数が経つと、砂利と土が混ざってしまってドンドン草が生えてくるんですよね。
抜いても抜いても生えてくる雑草に本当、うんざりしてきます。
実は、僕の実家も同じ状況なので、とっても気持が分かるんです。
そこで今回は、カラーアスファルト舗装で駐車場を新しく致しました!!
一日で工事が完了するアスファルト舗装工事。お車は、次の日に乗ってもいいので
駐車場の確保も必要ありません。
そして、アスファルトの色も住宅の雰囲気に合わせた色を採用して頂きました。
自然な雰囲気のお宅にピッタリの駐車場になって、これからは草取りも不要。
一石二鳥の駐車場リノベーションです!