天然石??見分けがつかないタイルがあるんです。

天然石??見分けがつかないタイルがあるんです。

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です。

玄関やお庭に天然石の敷石があるだけで、お庭全体がよりよくなるんですよね。

ですが天然石を広々張るのって手間も費用も掛かってしまいます。

そこで、よく見ないと分からない天然石風のタイルのご紹介です。

パッと見た感じだと見分けが付きません。そして、近頃のタイルだと実用的な面も兼ね備えているんです。それは「グリップ性能」。屋外で使用できるようにタイルに滑り止めが付いていて雨の日でも歩きやすい。

次に「強度」車が乗っても割れない頑丈なタイルもあるんです。、車が乗る部分にアクセントとして張る事も出来るようになったんですよ。

最後に豊富な質感や色合い。玄関やアプローチなどがお庭のこだわりポイントなら、足元もこだわりたいですよね。お家に全体に合うタイル選びってとっても楽しそう!!