ブロック塀を〇〇にお取替!!「天然木スーパーフェンス」

ブロック塀を〇〇にお取替!!「天然木スーパーフェンス」

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

↓の様なブロック塀。一度は、見かけた事ありますよね??

最近の家の外回り工事では、身長位の高さまでブロックを積むことは少なくなりましたが、
昔は、ブロックを高く積んで目隠しするのが主流だったようです。

ご自宅のブロック塀がひび割れていたり、傾いたりしているなら、
myガーデンでは、お取り換えをおススメしています。

ブロック塀から○○にお取替!!第一弾「スーパーフェンス」
myガーデンでも特に人気のスーパーフェンス。天然木を全面に使ったパネルタイプのフェンスです。天然木の雰囲気が中から見ても、外から見ても圧迫感を和らげてくれるんですよね。
ビスで木に穴を開けなくてもいいので、木も傷まない・工事期間も短いなどイイ事が色々あるフェンスです!
ちなみに「ブロックの上だけ天然木フェンス」と「全面天然木フェンス」の2パターンありますよ。
そして、このスーパーフェンス。東海エリアでの施工実績No,1なのがmyガーデンなんです。

普通のフェンスじゃ物足りない方は、是非一度ご相談下さい!!