テラス屋根を設置して真夏を乗り切ろう!

テラス屋根を設置して真夏を乗り切ろう!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

テラス屋根を設置された方の多くが、「お庭を眺めながらテラスでゆっくり過せるようになった」

など快適なお庭ライフを過ごされていますが

テラス屋根を設置するとお庭以外にもいい事があるので本日は、ご紹介!!

お部屋が涼しくなる・・・すだれやよしずなどを設置しているとお部屋が涼しくなりますよね。テラス屋根も直射日光を遮断するので、部屋が涼しくなったり、冷房が効きやすくなるんです。冷房が効きやすくなる事で冷房負荷率も下がるので電気代も下がるんですよ!

ほぼ100%UVカット・・・テラス屋根が紫外線をカットしてくれているので、洗濯物に紫外線があたらなかったり、室内の家具が焼ける心配がありません。肌の日焼けを気にする人もテラス屋根の下だったら安心ですね!