こんな所もデッキ風に!

こんな所もデッキ風に!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

↓の写真は、2階のベランダをデッキ風にリフォームしたお宅。

戸建住宅でもマンションでもベランダをデッキ風にする事が出来るんですよ。

日頃からベランダで涼んだり、気分転換でベランダをよく使う人は、

ベランダをデッキ風にするだけで今まで以上のリラックス効果があるかも!!

そして、今までのベランダだと、スリッパが欠かせなかったですが、

これからは、スリッパいらずで裸足でベランダに出られるようになるんです。そして木の柔らかい質感が足に伝わってくる感じです。

ちょっとのつもりでベランダに出たら、居心地良くて長居してしまうベランダになりそうですね!