今日は、お店の近くでウィメンズマラソンが開催されます!

今日は、お店の近くでウィメンズマラソンが開催されます!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

myガーデンは、名古屋ウィメンズマラソンが開催されるナゴヤドームの近くにあります。

なので今日は、至る所で交通規制がされており、車で通行するのは困難な状況、、、

そしてこのウィメンズマラソンに女性社員さんが毎年参加しているので
今年は、道端から応援する事にしました!!

女性社員さんを見つけて応援したいのですが、「人が多すぎて分からない」
とりあえず、目の前を通る人を応援する事に!!!

やたらと走っている人が多いなぁと思ったので調べてみると
今回の大会に1万人以上参加しているみたい。

仮装や被り物をして走っている人もいて何だか楽しそうでした。

そのあと何とか社員さんを応援する事も出来たので、お店に戻りました!

1キロ走っただけでヘバりそうな僕なので、42,195キロ走るのってスゴイと思います。

完走目指して頑張って下さい!