ガーデンルームは、ほぼ増築!

ガーデンルームは、ほぼ増築!
こんにちは、myガーデンの河田です!
突然ですが、もう少しリビングが広くならないかな?と
思われた事がある方は、いらっしゃいますか。
お庭を活用してリビングを広くしている方が増えているんですよ!
(リビング窓にガーデンルームを設置)
ガーデンルームを利用している方からお話を聞いたので
ご紹介しまーす!
夏はちょっと暑いけど、秋冬は、暖房要らずな快適空間。
オプションでカーテン・スクリーンを付けたらプライベート空間になる。
(大きな音じゃなければ外に響かない)
横殴りの雨が降っても入り込まない。
洗濯物がよく乾く。
リビングが広くなった気分になる。
最後に多少費用が掛かっても増築したと思えばいい買い物だったと言われていました。
myガーデンでもデッキの上、タイルポーチの上にガーデンルームのご提案をしております。
様々なメーカー、様々な仕様があるので、
お客様の生活スタイルにあうタイプを探してご提案しています!