自宅の駐車場は、アスファルトとコンクリートどっちがいいですか?

自宅の駐車場は、アスファルトとコンクリートどっちがいいですか?

一般的に自宅の駐車場は、コンクリートが多いです
面積が広いとアスファルトにされる方もいます。
実際にコンクリートとアスファルトを施工したお客様の声を元にご紹介!
いい所・・・木の板を加工したら駐車場コンクリートの形は自由自在なんだね、自分で設計した駐車場は、思い入れがあるよ。
気になる所・・・「刷毛引き仕上げにしないと滑りますよ」と聞いてましたが結局、普通の仕上げで
工事依頼。雨の日になると表面がツルツルで少し滑るわ。

いい所・・・いままで、タイヤ痕が気になていたけど、アスファルトなら汚れは気にならないね。
早朝、工事を始めれば帰宅する時には工事完了。当日に車も乗っていいと聞いてお願いしたんだ。
気になる所・・・アスファルトの表面が熱をもってしまって、夏になると熱いんだよね。
コンクリート・アスファルト共に
1m×1m 6000円位~