白鳥庭園に行ってきました!!

白鳥庭園に行ってきました!!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

以前から気になっていた名古屋市熱田区の白鳥庭園(http://www.shirotori-garden.jp/index.html)にお正月行ってきました!!

一昨年ほど前にmyガーデン周辺の名所紹介!パート1、徳川園と同様に有名な庭園と聞いていましたがとても素晴らしかったです!!

庭園をまわっていると要所に座って池を眺められる所があり、ゆったりとした空間がありました。

そこで気が付いたのですが、視界にあるモノは、植物や天然石や天然木などの天然素材ばかり。

やっぱり落ち着く空間を作るには、天然素材を少しでも取り入れた方が

お庭としてもイイ雰囲気になる。と改めて思いました。日々、お庭のご提案をしていく中で

様々なモノを吟味しながら提案していますが、お客様がmyガーデンを通じて天然素材を

もっと好きになって頂けるように今年も頑張ろうと意気込んでおります。

今年度もmyガーデンを宜しくお願い致します!!