僕の実家も雑草に困っています!

僕の実家も雑草に困っています!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

↓の写真は、僕の生まれ故郷の山口県長門市。お盆や正月にちょくちょく帰るのですが

帰ってやる事といえば・・・草取り・・・

海が近いのでビーチでゆっくり過したい所ですが、そんな訳には、いかないのが現実です。

せっかくの休日の時間を草取りに費やしたくないという気持ちが徐々に湧いてきているのが僕の最近の思いですが

お客様も同じように思われている方がとても多くなってきているんです。

・せっかくの休日は、庭の手入れじゃなくでお出かけしたい。
・お庭の草取りにほとほと疲れてしまった。
・雑草が生えなくなるなら、多少の費用をかけてもいい。

今までの雑草対策といえば砂利敷でしたが、最近では固まる土や年中緑色のグランドカバーなど

様々な種類があるんですよ。

実家の両親にも今度、提案してみようと思います。