蚊が多くてお庭で過ごせない方へ

蚊が多くてお庭で過ごせない方へ

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

お庭の蚊が多くて、お庭でゆっくり過ごせない・・・こんな状態になっていませんか??

植物もさほど多くないのに蚊が多いお庭は、敷地内で蚊が発生している事があるんです。

今夏にまだ間に合う、お庭で蚊を発生させない方法

・水の溜まっているところが蚊の発生源・・・バケツや植木鉢に水が溜まっていませんか??バケツ一杯位の水が溜まっていたら蚊が発生する可能性は、十分あるんですよ。


そして一番発生しやすい場所は、雨水桝

常に水が溜まっている状態の雨水桝は、蚊が発生しやすい場所なんです。
雨水が流れる桝なのでフタをしてしまう事は、出来ません。そこで優れものをご紹介!

フ〇キラー{ボウフラ退治}大さじ一杯、桝に入れるだけで蚊を発生させない効果が一か月間継続する優れものなんです。

お庭に出たら蚊との闘いにならないように、蚊の発生対策おススメです。