ホームセンターで見つけたハンモック

ホームセンターで見つけたハンモック
名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!
先日、ホームセンターで見つけたハンモック。お庭にこうゆうハンモックもアリだなと思い写メしました。
春先にウッドデッキの上に広げて寝転がったら気持ち良さそうですよね~
ですが、デッキで実際にくつろいでいるお宅って少ないんです。
デッキは、あるけど使ってないお宅に共通しているのが適度な目隠しが無かった事。
プライベート空間が確保できる1,8m位の高さがある目隠しフェンスがあると通行人やお隣さんからお庭やデッキが丸見えにならない適度な高さなんです。
お庭やデッキでゆっくりしたいなと思ったら適度な目隠しが必要なんですよね。
デッキを作ったけど、全然使っていない、、、そうならない為にも、デッキ周りは、プライベート空間が確保できる作りにしたいですね!