植物が好きな両親にレインセラーをプレゼントする理由!

植物が好きな両親にレインセラーをプレゼントする理由!

名古屋市千種区のお庭ショップ・myガーデンの河田です!

台風の影響で雨が強くなってきましたね。皆様の地域も雨が強くなってきていますか?

今日は、植物が好きな親にプレゼント予定のレインセラーの紹介です!

雨水をタンクに貯めて蛇口をひねると溜まった雨水が出てくる。

単純な商品ですが、植物が好きな親にプレゼントしようと思っているんです。

僕の親は、結構な植物好きで胡蝶蘭や盆栽などが趣味なんです。

何個もジョウロに水を貯めてすぐに水遣りしないんですね。

太陽光に一日あててカルキを抜くという一手間を掛けているんです。

レインセラーがあったら溜まった雨水でそのまま水遣りできるな。

植物好きな親にピッタリじゃん!とレインセラー知った時に思いました。

植物が好きな方も、植物がないお宅なら、打ち水や散歩帰りにペットの足を洗ったり

用途は様々あるレインセラーの紹介でした!

エクステリアブログランキング参加中

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村